2009/02/26

Otaru Yukiakari-no-michi


I visited Otaru on February 10 for the Winter Festival, Otaru-Yukiakari-no-michi.
小樽では「小樽雪あかりの路」が開催されていました。2月10日、訪れました。約8年ぶり、2回目。




They looked warm just like fireplaces without a flash.
フラッシュがないと、暖炉のように見えます。








There were candles on the canal.
I visited here with my parents last year.
運河には、浮き玉キャンドルが、浮かんでいました。
昨年は、準備中のお昼間に訪れました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

♪夜の小樽は 雪が肩に舞う♪

 小樽の夜は素朴なようでいい感じですね。浮くランタンは楽しそう。  by tetu

Yuki さんのコメント...

久しぶりの「小樽雪あかりの路」は、パワーアップしていました。大きな雪像はありませんが、明かりの暖かさが感じられるのがいいです。
道路が氷のようになっている場所が多くて、転びそうになることが何度かありました。。。