2009/02/18

Oirase 3 九十九島


Snow on the trees looked like blooming. That snow fell off little by little.
枝に積もった雪が、花のようで美しい。雪が降ったあとの晴れで、雪が融けたり落ちるまでが見頃。
お散歩していると、雪が時々落ちてきて、お昼過ぎには枝の上の雪は少なくなってました。


The temperature were rising. I was not freezing anymore.
気温が上がってきて、もう手は凍えない。
歩いているだけで、楽しい~。


Rocks in the stream made beautiful snowy sceneries.
「九十九島」「阿修羅の流れ」など、名前のついている、流れが美しい場所。









It was a pleasant walking.
気付くと、5-6km歩いていました。感動の連続で、時間が経つのが早い。。。
もうすぐ「石ヶ戸」。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見たことのある風景ですが、雪でまったく趣きが違ってきますね。
 雪ならではの奥入瀬は独り占めでしょうね。
 俗世を離れて、遭難しないように…。
           by tetu

Yuki さんのコメント...

私も夏や秋に訪れましたが、違う表情を見ることができました。車も少なく、歩く人もおらず、、、静かな雪景色を堪能しました。
今は冬まつり中なので、もう少しにぎやかなのかも。
行ってみて、良かったです。