2009/02/25

Asahikawa Winter Festival 4


Tokiwa-koen.
昼間の常盤公園会場。




I moved from the site of Winter Festival, it was quiet. There was a shrine in Tokiwa-Koen.
冬まつりの会場から少し離れると、日常の静けさがありました。
常盤公園内にある上川神社。小鳥の声も聞こえてきます。



There were countless mallards.
マガモがたくさん!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昼間も透き通っていて、寒さなど忘れてしまいそうなくらい、見とれますね。

 ガラスの五重塔など、なかなかお目にかかりません。かなり精巧に出来ているようですね。      by tetu

Yuki さんのコメント...

氷像の五重塔。ガラスのようにきれいでした。
旭川は札幌に比べて気温が低いので、氷像の細かい部分も融けずに美しいまま、という印象がありました。