2010/01/31

Goreme Cave Churches ギョレメ野外博物館 1


We visited Goreme Cave Churches.
洞窟教会、ギョレメ野外博物館。
教会によって内部の壁画が違うのが、驚きでした。









There were pigeon nests in this valley.
ここの谷にも、鳩の巣がありました。





We kept on walking. How is the next church?
次の教会は、どんなのでしょう。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

ギョレメでも、沢山の教会なども、まだまだあったんですね。
カイマクルだったか、地下七階の住居を、詳しく見たいですね。

 なかなか楽しい蟻塚のような…、カッパドキアも奥が深い。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

年代によって、こんなに内部が違うなんて、びっくりでした。保存状態もよくて!