2010/01/28

Ballon 気球 3


The balloon landed smoothly.
着陸。カゴを乗り越えて地上に。
たくさん着込んでいたので、身体は大丈夫でしたが、足先が冷えきっていました。乗っている時は、感動であまり気にしていませんでしたが、、、



There was a frost.
辺りは霜が降りていました。






We had a cup of hot wine and some cookies.
ホットワインとクッキーを頂いた後、ホテルに戻りました。

4 件のコメント:

TAKE さんのコメント...

すばらしい絶景の旅ですね。
寒い分空気は澄んで見るのにはよいですね(芯まで冷え込みそうですが…)

tetu さんのコメント...

気球は未体験ゾーンです。生々しい迫力を感じますよ。空からのカッパドキアは、一目千両というところでしょうか。

Yuki さんのコメント...

TAKEさんへ。

予想していたよりも、ずーーーっと感動でした。寒さ対策は、冬の北海道旅を思い出しながら着込みましたので、ほぼ大丈夫でしたが、足先が冷えきりました。。。
一年中、天候が良い日には気球ツアーは開催されているそうです。真冬も!! 雪景色もきれいでしょうね。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

気球は初めてでしたが、こんなに素晴らしいとは!
急上昇には、気分も急上昇でした。