2010/01/27

Ballon 気球 2


Balloons was going down.
高度が下がると、カッパドキアの奇岩が近くに見えます。全員が360°の風景が見えるように、ゆっくりと回転しながら移動していきます。



Balloons almost landed on field.
高度がどんどん下がり、畑に着地しそうなほど。気球には20人以上乗っていたので「定員オーバーじゃないの〜」という声もあがりました。


Balloons were going up! A balloon turned around slowly to see 360° view.
気球は、また上昇!







Our pick-up minibus followed our balloon.
そろそろ気球の旅も終わり。送迎バスは気球のパイロットと連絡をとりながら、気球を追いかけていました。


Every car running below the balloon honked a horn for us.
気球の真下を通り過ぎる車は、みんなクラクションを鳴らしてくれました。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

空と車のエールの交換は、楽しいですね。気球が浮世離れした乗り物で、長閑でいいですね。
 並んで飛ぶところがまた楽しい。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

気球の下を過ぎる車は、すべてクラクションを鳴らしてくれました。カッパドキア式あいさつ?と感動。手を振りあいました。楽しかったです。