2010/02/01

Goreme Cave Churches ギョレメ野外博物館 2


We visited other churches. We stayed at Kappadokya for three days, so we had enough time to enter many churches.
次の洞窟教会へ。カッパドキアに2泊3日だったので、ゆったりと巡ります。「こんなにゆっくり案内をしたのは、初めてです」とガイド。





I payed entrance fee for this cave church.
ここは、さらに入場料が必要でした。


It was darker than other churches, but the color was in good condition.
カメラのフラッシュが禁止なので暗いですが、保存状態が良いです。












Our guide said it was a mummy.
ガイドは「ミイラ」だと説明していましたが、埋葬された人骨ですね。


We left Goreme Cave Churches, walked toward our bus. A camel was waiting for tourists.
ギョレメ野外博物館を出て、駐車場へ。ここにも観光用のラクダがいました。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

 ギョレメでしたね。梯子上がって、洞窟教会、古人は時間をかけて柱まで彫りだして、壁画が良く出来ていました。
 入口に人が立つので、光を遮り、デジカメでなかったカメラでは、満足に写真が撮れませんでした。

 まだまだ写真がありそうですね。拝見したいですよ。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

柱って、彫りだしているのですね。。すごいなぁ〜。
フラッシュが禁止だったので、入口から差し込む光が、洞窟内の絵を鮮やかに見せていましたね。
もう2ヶ月前だなんて、時の経つのが早いです。。。