2010/01/23

Sunrise 朝焼け


It was a wonderful sunrise.
朝。外が赤いことに気付いて、飛び出した。


We could see beautiful sky at sunrise and sunset in this trip.
トルコの旅では、朝も夕もきれいに空が赤く染まりました。






It's time to have breakfast!
さあ、朝食に行かなきゃ。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

見事な色が出ていますね。それ外国であるだけに、命の尊さまで感じられますよ。

 やっぱり早起きをしないといけませんね。こんな宝の風景が見られるのだから。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

この日は、9:30ホテル出発までお散歩しようと早起きしました。実際には、もっと美しい色だったのですが。。。

トルコの旅では、夕焼けの色も素晴らしく、毎日夕方が楽しみでした。