2007/10/05

France フランスの旅


I came back from France trip. I visited Matisse’s Chapelle du Rosaire, Pont du Gard, beautiful villages and so on. I walked a lot everyday, saw amazing buildings, took lots of photos. I’ll post the photos.

フランスの旅から帰ってきました。
今回は、アンリ・マティスが晩年力を尽くした礼拝堂、2000年前の人々の建造物、小さな村などを訪ねた旅。
毎日、てくてくお散歩。よく歩きました。
あまりに素晴らしいところが多く、毎日感動の連続でした。
しばらく、フランスの旅を紹介していきます。

4 件のコメント:

旭川3sen6gouの まりあ さんのコメント...

フランスのいなかの村ですか~!
楽しみにしてます~。

ふらんすには2度行きましたが、定番のところしか行ってないので・・・。

Yuki さんのコメント...

フランスには小さな村がたくさんあり、中世の世界を歩いている気分になります。
古いものがそのまま生活の中で生かされている。
それが、素晴らしかったです。
少しでもお伝えできれば嬉しいのですが。。。

昨日、ブログを書いていると、TVで”フランスの田舎”の映像が流れていました。なつかしい〜。

なお さんのコメント...

お久しぶりです。
きっとハード勤務の後の夏休みだと思うのですが、くつろげましたか?(さらにハードな旅だったりして!)
こつこつ続けてたであろうフランス語の成果は如何に?
更新楽しみにしてます。

Yuki さんのコメント...

なおさん、お久しぶり。
しっかり充電できました。まだ元気が残っていますよ。
ハードな旅。。。最終3日間+1日はmyバックパック(といっても小さいですが)と一日中過ごしたので、肩が。。疲れた。。。
フランス語はとってもさぼったので、ほんの少ししかわかりません。。。それでも、とても役に立ちました。

明日香ちゃん。大きくなりましたね。