2011/11/11

Greenland クルスク 3

 I went to the coast.
フリータイム。そうだ、海を見に行こう。
 I enjoyed the great scenery for a while.
素晴らしい景色に、ただただ感動。眺めていました。






 I took a walk in the town.
絶景を堪能した後、まちをお散歩。


 Dogs looked well-behaved.
犬たち。おとなしそうです。




We gathered after lunch time, went to a church.
フリータイムの後、集合。まずは教会を訪れます。

4 件のコメント:

TAKE さんのコメント...

いろんなところお出かけですね。
今年は出歩いていないので余計に羨ましいです(笑
最近は北海道ではこのような色使いや形のおうちが増えてきた気がします。

昔はえっ、青の家?とか思いましたが違和感を感じなくなってきました。

tetu さんのコメント...

夏のシーズンでこの氷ですか。爽やかな地球がここにはありそうですね。
防寒服はどんなでしょうか。

Yuki さんのコメント...

TAKEさん、こんにちは。

6月の旅です。
日本でも、北欧のような家が増えてきましたね。
かわいい家で、おとぎ話の世界のようです。

アイスランドから2時間のフライト。4時間滞在の日帰りツアー。以前から気になっていましたが、円高もあって、今回行ってみました〜。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

氷の量は、減ってきたそうです。犬ぞりで狩りができなくなり、アザラシの皮も売れなくなり、人口も減ったそうです。
冬でも島から島へ犬ぞりで行けなくなったそうです。(犬を世話するより、ボートはガソリンを与えると動くから楽だと言われてましたが。。。)
この時は5℃前後だったと思います。
現地の人の防寒具は、次にアップできると思います。