2011/11/08

Greenland クルスク 1

 The scenery around the airport. The air was clear and crisp. 
空港から出ると、この景色。空気が澄んでいるのでしょう。空が近くて、山がくっきり見えました。
来て良かった~。ツアーのみなさんと、てくてくお散歩。

 There were few buildings around the airport. 
空港周辺には、空港関係者の建物と、一軒のホテルだけ。帰りの飛行機で一緒になった台湾人観光客の団体さんは、そのホテルに宿泊していたようです。


 We kept on walking toward a town. 
先に進みます。アメリカ人の会話が聞こえてきました。「なぜだかわからないけど、雨も降っていないのに、あの女性は傘をさしているね。」「アジアの女性は、日に焼けるのを嫌って日傘をさすんだよ。」「ふ~ん」
 There was a graveyard.
お墓が見えてきました。


They were covered with pretty artificial flowers. 
We followed after our guide to see a magnificent view. 
きれいな花に囲まれたお墓。花は造花です。
「この丘を登ると、絶景です。」ガイドについて登ります。

0 件のコメント: