2008/10/01

Kyoseki-gun 巨石群


I took a walk along the stream. There were many big rocks.
バスが来るまで、川沿いをてくてくお散歩。
大きな岩が、ごろごろ。






There was a small Jizo by the road.
道路わきにひっそり、お地蔵さま。



I kept walking, noticed a huge rock which was called Komori-iwa.
川をせき止めそうなほど、大きな岩が見えました。




The tree looked like a baby tree due to the huge rock.
コウモリ岩があまりに大きいので、木が小さく見えます。


I went back to Kizetsu-kyo bus stop, waited for a bus to get to Ryujin-onsen.
バス停に戻り、龍神温泉行きのバスを待ちました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奇絶峡はいつも横目に見ていますが、楽しそうなところですね。
 有田から竜神に向ってみようと思います。このコースは未知の道です。紅葉がいいようですね。
  by tetu
 

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

奇絶峡には駐車場があり、次々と観光客が訪れていました。たいていの人は、10-20分滝を見て帰っていました。でも、辺りをお散歩するといろいろな発見があって、楽しかったです。
紀伊田辺から奇絶峡までのバスは乗客が7人でしたが、奇絶峡から龍神温泉と龍神温泉から高野山のバスは乗客1人でしたので、運転手さんからいろんな話を聞くことができました。
秋の紅葉は、きれいでしょうね。