2008/10/19

Cruising クルージング


There were pelicans on the beach. It was comfortable to stroll on the beach.
モンキーマイア・ドルフィンリゾートのビーチには野生のペリカンたちもやってきます。朝のお散歩も気持ち良いし、ここに数日滞在できれば素敵でしょう。


I joined the cruising with people on the tour.
約1時間のクルージングに参加しました。乗客は同じツアーの人たちのうち約10人。


Three men helped to raise a sail.
出港してすぐ、帆を上げます。男性の若手3人、がんばります。


The staff set the sail.
クルーがマストに登り。。。



Ready!
出発!


Monkey Mia Dolphin Resort has some kinds of accommodation.
モンキーマイア・ドルフィンリゾートには、コテージから相部屋のYHまであります。


We felt cozy sea breeze.
海風が気持ち良い。日陰は少し寒かったのですが。



We were looking for dolphins.
イルカたちいないかしら〜。


Suddenly a dolphin came to us, and left soon.
突然、イルカがやってきて、すぐに去っていきました。



We came back to a pier.
港に戻ってきました。


Monkey Mia was a wonderful place. I wish to come back someday.
モンキーマイアは、とても素敵な場所でした。
何度も振り返りながら、ツアーのバスに向かいました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

インド洋のヨットのクルージング、いいですね。
 潮かでは同じでしょうか。インド洋のは乾いていたりすると面白いけれど…。
           by tetu
      

Yuki さんのコメント...

あ。インド洋でしたね。
クルージングでは、海洋生物に出会えるかと期待しましたが、一頭のイルカだけでした。
でも、気持ちよかったですー。