2008/10/15

Red Soil 赤い大地


We had an afternoon tea break at a shop. I got some food and took a walk around.
5日間モンキーマイアのツアーでの、午前と午後のティータイム休憩は、このようなところで停車することが多い。お菓子を食べたり、お茶したり。
辺りを少しお散歩しました。


Red soil. I felt I was sure to stand on the land of Australia.
赤い大地。オーストラリアに来たことを実感。


Trees were amazing to me.
木々、それぞれが美しい。





These were tiny flowers.
とても小さな花でした。


Our bus was waiting for us.
バスはみんなを待っていました。もうすぐ出発。


There was no traffic lights and few cars.
あまり対向車に会いません。ブッシュの中にまっすぐのびる道。信号もありません。ここを何時間も運転するのは、大変なことでしょう。


We reached at Shark Bay World Heritage Area in the evening.
夕方、やっとシャークベイの世界遺産の地域にやってきました。でも、モンキーマイアまであと100km以上あります。


We enjoyed the sunset on our way. Finally we arrived at Monkey Mia Dolphin Resort at 7pm. It took 11 hours from Perth.

途中で夕暮れの風景が見れたのは、ラッキー。真っ暗になった19時ごろ、モンキーマイア・ドルフィンリゾートに到着。8時にパースを出発したので、休憩を含めて11時間かかりました。
私は他の1人と部屋が一緒の、相部屋プランを申し込んでいたのですが、相手がいなかったらしく、そのままの料金で個室でした。ラッキー。昼夕食なしのプランを申し込んでたので、部屋でサンドイッチを食べて、眠りにつきました。

0 件のコメント: