2008/10/17

Dolphins 2 イルカたち


After guests gave fish to dolphins, dolphins came back to the sea. Most guests left the beach, too. I stayed there, and gazed at the sea.
Soon after a few dolphins came towards the beach, they were swimming comfortably in front of me.

レンジャーのバケツが空になると、イルカたちは海へ戻っていきました。観光客たちもビーチから離れて行きました。
ビーチで海を眺めていると、またイルカがやって来ました。目の前でゆったり泳ぎ回っていました。





Babies were cute!
子どもたちもいました。かわいい!



When 6-10 dolphins gathered, rangers came to the beach with buckets of fish.
イルカたちが集まると、またレンジャーたちが魚を持ってきます。


"We are waiting for you!"
「また会いに来てね。」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いろんな心の病を持った人たちがイルカに癒されて元気になるということがあるそうですから、そうでない人たちにとっても同じことがいえるのでしょう。

知床でもイルカに出会えるそうですが、こんな浅瀬ではないので・・・。
ここはいいところですね~。

Yuki さんのコメント...

イルカたちには、とても癒されますね。すぐ目の前にまでやってきたし、そこでリラックスしたしぐさや表情で泳いでる。
今回、西オーストラリアへ行った一番の目的が、このイルカたちに会うことでした。この宿で数日ゆっくりしたかったのですが、予約をとるのが難しくて、5日間ツアーに参加することにしました。

匿名 さんのコメント...

イルカとクジラを、来年は見に行かなくっちゃぁ。

 あっという間に冬になってきました。光陰矢のごとしといいますか。  by tetu

Yuki さんのコメント...

ここのイルカたちに会うのが、とても楽しみでした。
そして期待以上に人懐っこくて、かわいくて!

クジラはアラスカとカナダで見ましたが、息が臭いクジラがいました。。。コククジラだったかしら。。

ホント、季節が巡るのが早くて、なかなかついていけません。。。紅葉を堪能しなければ!