2010/02/14

Toyama Castle 富山城


Snow was falling all night and in the morning. But when I went out the hotel, I knew snow had stopped falling. I took a walk around Toyama Castle.

雪は、夜も朝も降り続いていました。一泊したホテルには温泉があり、ゆったりホテルステイを堪能しました。さぁ頑張って、駅まで雪の中をお散歩、とホテルを出ると、、、雪がやんでいました。ラッキー!
てくてくお散歩。


Toyama Castle.
富山城。





2 件のコメント:

旭川のまりあ さんのコメント...

富山の雪風景ですか~!
Yukiさんには大よろこびだったことでしょう。
富山城という城があるのですね~!

シカン展ですか、Yukiさんペルーにも行かれたのでしょうね・・。
私も見たかったかも・・・

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。

シカン展を追っかけて、富山行きでした。
雪遊びといえば、昨年の嵐山雪景色、楽しかったです。。。

南米は行ったことがないのですが。いつかペルーなど行ってみたいと思っています。