2010/02/26

Train 寝台列車


We moved to Ankara, took a night train.
私たちのバスは、カッパドキアからアンカラへ走り、駅で降ろしてくれました。ここからは、夜行列車の旅。私達の荷物を乗せたバスは、一足先にイスタンブールへ。



Ankara Express.
「アンカラエクスプレス」と書いてあるようです。


It was a cozy room.
個室でした。乗客のほとんどは、ツアーの日本人観光客のようでした。




A conductor made a bed. I felt this bed was more comfortable than Japanese ones.
しばらくしてやってきた車掌さんが、ベッドを引き出してくれました。添乗員さんに、1ドルか1ユーロのチップを渡してくださいと言われていました。
このベッド。日本の寝台列車に比べると、ふかふかで寝心地良かったです。私は大感激だったのですが、ツアーのみなさんはお疲れの様子でした。



Morning.
朝になりました。


Finally we arrived at Istanbul.
イスタンブールに到着。

0 件のコメント: