2010/02/09

Camel Rock ラクダ岩


Our bus ran up a hill.
バスはラクダ岩を通り過ぎ、高台で止まりました。




We enjoyed this scenery, then we walked down the road.
ここでしばらく景色を楽しんだ後、来た道を歩いて降りました。





It looked like a snail to me.
「カタツムリ」に見えました。





They seemed as if a camel and a sea lion were looking at each other.
何に見えますか? 私は「ラクダとトド」に見えました。


I thought they looked like mushrooms.
「シメジ岩」で、どうでしょう。


The sun set before we reached our hotel.
ホテルに向かう途中で、日の入り。



The sunset was awesome everyday.
前日の夕焼け。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

ラクダ岩はしっかり覚えていましたよ。カッパドキアの行程の終わりのほうで、バスは停車しただけでしたね。

 どこかで鳩が多くいたような。

こうして丁寧に立ち止まって見ていくのがいいですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

ラクダ岩って、独特のかたちをしていますね。自然の力はすごい!
バスがラクダ岩の前をすーっと通り過ぎた時には、びっくりしましたが、のんびり歩けて良かったです。