2010/02/07

Cave House 洞窟住居


We visited a cave house.
ツアーには、一般家庭の訪問も含まれていました。


It was a poorly lighted room. Pictures were out of focus.
トルコ絨毯が敷かれていました。少し暗かったので、ピンぼけの写真になりました。



There was a heater in the middle of the room.
部屋の真ん中には、ストーブ。


There was a boy in this family. He played happily with us.
チャイで歓迎されました。最初は恥ずかしそうにしていたこの家の男の子も、大学生のお姉さんたちに遊んでもらって、嬉しそうでした。




Kitchen
キッチン。


Thank you for inviting us.
お邪魔しました~。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

 家の入口があんな高いところにと、思ったものでしたが、下から入って、何階にもなっていて、上に上がるのでしょうか。
 岩の中は冬暖かくて夏は涼しいと言うものでしょうか。

 岩を掘ればいくらでも家の増築が出来ますね。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

少し外側の階段を登ったところに、入り口がありました。すぐにキッチンがあって、次の部屋が写真の広間でした。その階の上や下がありそうですが、確認し忘れました。謎のままです。
岩の中は、温度変化が少ないのでしょうね。トルコ絨毯が快適でした。