2009/01/01

2009.1.1 お正月


Happy New Year
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
世界中をテクテク散歩して、情報を発信してください。楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

賀正!
ご自宅で新年をお迎えでしょうか~。
またテクテクどころか駆け歩きの年になるのでしょうネ~。
楽しみに待ってます・・・。

インパクトのあるお花です!

Yuki さんのコメント...

じいちゃん先生へ。

明けましておめでとうございます。
いつも見てくださって、ありがとうございます。
日本にも世界にも素晴らしい発見があるはず。今年も出会いを求めて、てくてくお散歩してきます。
今年もよろしくお願いします。

Yuki さんのコメント...

まりあさんへ。

明けましておめでとうございます。
てくてく駆け歩いて、自然や文化や人との出会いを探しに行ってきます〜。
今年もよろしくお願いします。

お花は昨年の9月に訪れたオーストラリアで出会った花です。実は、西オーストラリアの旅は半分しか紹介していないので、今年に残りの半分を紹介しようと思っています。

匿名 さんのコメント...

あけおめです♪
今年は10数年ぶりに自宅でお正月を過ごしました。家でゆったりと過ごすのもいいものですね。
今年もいろいろなお散歩の情報を楽しみにしております。
追伸:カツオドリの写真感動しました。いや~あ、素晴らしい景色ですね。

Yuki さんのコメント...

しんさんへ。

明けましておめでとうございます。
この年末年始は何処へ。。。と思っていましたが、自宅で過ごされていたのですね。
今年も、良いところを教えてくださいね。

カツオドリは昨年1月に訪れた、NZのネイピアから現地ツアーで訪れました。あんなに近くでカツオドリに出会えるとは。。。とてもとても感動しました。

今年もよろしくお願いします。