2008/07/14

Yagishiri 焼尻島 2


I reached on the hill. There was a panorama view. I could see the main land of Hokkaido.

焼尻島の西側、高台に到着。辺りが見渡せました。向こうに見えるのは、羽幌などの北海道本島。
焼尻島の南側に続く道が見えますが、ここのサイクリングやお散歩も気持ち良さそう!


Teuri was on the opposite direction.
振り返ると、天売島。


The sea was also beautiful.
海もきれい~。


There was an observation point which was called Takanosuenchi.
この高台に、鷹の巣園地と呼ばれる展望台がありました。この地図では、左が北の方角です。


I stayed there for a while, spent a great time.
この辺りで、のんびり。静かな時間が、まったりと流れます。利尻島はまだ美しい姿を見せていました。
信じられないほど、美しい空間でした。


It was close to Teuri, about 4km.
天売島まで約4kmの距離です。


Birds were singing.
ノゴマが美しい声を聴かせてくれました。


There were lots of wild flowers.
コウリンタンポポもたくさん。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お尻が焼けるのかと思ったら、ヤギシリでしたか。

 自然界がそのまま残っていそうな風景ですね。

 海が穏やかそうで、エゾニュウなどがあって、カラスはもう帰ってこないのでしょうね。    by tetu

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

自然たっぷりで、平和な場所でした。

ノゴマをよく見かけましたが、tetuさんのように美しいのどもとの赤い写真は撮れませんでした。双眼鏡で楽しみましたが。。。声が良いですね〜。

天気良く、穏やかな一日でした。