2007/01/01

New Year 迎春


Happy New Year!
This is the year of the wild boar.
I had many trips in 2006, met many people, birds and plants. I was satisfied with all of them, but watching puffins in Iceland was the most impressed experience for me.
I’m looking forward to meeting new people and visiting new places in this year.

They are photos of wild boars at Mt. Rokko in Kobe.

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさん旅をして、いろいろな人、生き物、風景に出会いました。どれもこれも素晴らしかったのですが、やはりパフィンに出会えたこと、アイスランドの自然を体感したことは忘れられない。
今年はどんな出会いがあるのか、楽しみですね。
写真は六甲山のイノシシたち。

Having a nap.
お昼寝中。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっそく見に来ましたよ〜。
その昔(笑)、旅行に行く度に写真を見せてもらった感じそのままのブログで、英文をサラリと書いているのを読むと「継続は力なり」ですね。
私も10年後に向かって、◎△を始めなくちゃ!

Yuki さんのコメント...

アッコ、見に来てくれて、ありがとう。

西表島で出会ったアメリカ人の友人の勧めで、このブログを始めました。その友人も読めるように、英文も入れてみました。結構ええ加減なんですが、”意味分かるよ”の言葉を支えられ、続けてます。

匿名 さんのコメント...

私もさっそく見にきましたよ~。
英文がすごい!びっくり!
なるべく英文を読んでから日本語文を
読むようにしま~す。
結構いい勉強になってたりして?
ゆっくり楽しませてもらいまーす。

Yuki さんのコメント...

miyu chan ありがとう。
自然の写真がメインなので、和んでくださいね。
英文はええ加減なので、てきとーに。

匿名 さんのコメント...

うり坊(パフィン)見ました。まー坊の様に突進するのかしら?まー坊も可愛いけど、生き物(自分の子供でした!!)なので~育てるのが大変大変<<英文をまー坊が読める日が早くきたらいいけどね。きっと、英語は好きみたいなので、頑張って続けて下さい。
昨日、また階段を降りるときに足が滑り~
尻餅ついて、おしりまで痛いです。涙**
新年そうそうの失敗談でした~~~。

Yuki さんのコメント...

あらあら、、おしりや背中は大丈夫ですか?
身体に気をつけてね。
子育ては、大変!!のようですね。
お母さんたちは偉い!!と、いつも思います。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。うちの子供の写真を掲載してもらってありがとうございます。・・・えっ違う?失礼、うちの子は「コブタ」でした。

Yuki さんのコメント...

まさごんさん。
明けましておめでとうございます。
今年も、ぽかぽか一家の写真、楽しみにしています。