2007/01/06

Taketomi -trees and flowers- 木・花


There were big trees to protect the village from strong winds.
竹富島には、防風のため、立派な木が多い。


Flowers.
花たち











I found this plant on a stone wall. It will have flowers.
サンゴの石垣から、にょきっと出てた。きれいな花が咲くそうです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

南国系の華やかな花ばかりかと思いきや、かわいい感じのお花もあるんですね。
自然がいっぱいのところで、マイナスイオンとたわむれたいです!

匿名 さんのコメント...

綺麗で、素敵なお花をありがとうございます。
マー坊の耳が良ければ、竹富島に是非行って観たいところですが~~。
私って、癒しを求めていますね!!!(笑い)

Yuki さんのコメント...

いろんな花が咲いていましたね。
みんな癒してくれました。
自然のバナナと花を見たのが初めてで、びっくりしました。
石垣の上に芽を出していた植物は、どんな花が咲くのかしら。
ぜひ違う季節に、行ってみたいです。