2012/11/28

Zoo 釧路市動物園

 Before we headed to Kushiro Airport, we went to Kushiro Zoo.
釧路空港へ向かう前、時間があったので釧路市動物園に寄ってみました。
おやつ、お願いしまーす。

 They were waiting for snacks.
おやつ、くださーい。緑の筒から、おやつを入れることができます。


 They were grooming.
仲いいね。


We enjoyed our Kushiro and Akan trip.
シマフクロウです。こんにちは。
釧路と阿寒の旅でした。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

いいショットばかりですね。
 一枚の写真には、多くのショットがボツになったのではないですか。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。ありがとうございます。

平日の動物園は人が少なくて、動物達はリラックスしていました。この動物園では北海道の動物が多く、とても気に入っています。
エゾリスが走り回っていましたが、写真に撮れませんでした。。。