2011/07/17

Shakotan Misaki 積丹岬 2


I visited Shakotan Misaki again. The weather was better than the day before.
バス停から積丹岬へてくてくお散歩。曇っているものの、前日よりずっと霧が少ない。


I walked on a hiking pathway.
灯台からハイキング道へ。


The sunshine made the color of ocean into blue.
光があると、海の色がこんなに変わる。お天気なら、すごくきれいなのでしょうね。










It was a breathtaking scenery. Jorokko-iwa.
思わず息をのみました。女郎子岩。


4 件のコメント:

旭川3sen6gouの まりあ さんのコメント...

てくてくと、よく歩かれてますね~!

積丹ブルーの海景色として代表的なショットのところですが、
天候がイマイチでざんねんですね・・。

tetu さんのコメント...

再び積丹岬でしたか。日程に余裕があるのはうらやましいですね。よく見えていますね。女郎子岩は凄いですね。

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。

女郎子岩まで、アップダウンのあるお散歩道でしたが、視界が開けた瞬間がこの景色でした。時間が許す限り、眺めていました。。。
前日は、なかなか霧が晴れなかったそうで、全体が眺められて良かったです。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

「積丹ブルー」が目的の旅でしたので、予備日も含め、神威岬のそばに2泊しました。天気予報では晴れなのに、なかなか霧が晴れず、、、青い海は少しだけでした。
それでも! きれいでした〜!!