2009/12/29

Pamukkale パムッカレ 2


On the following day, we headed to Pamukkale again.
次の朝。石灰棚下の公園へ向かいました。
石灰に覆われた丘が見えてきました。




Limestone terraces.
石灰棚を望遠で見ると、、、!



Hi!
こんにちは。


I'd like to stay here all day if I have a chance to come again in the future.
ここで、丸一日過ごしたかった。。。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

ここに着いた時は、山の上からだけでした。この後、温泉病院だったという崩れた遺跡には、日没で入れませんでした。

 下から見ると、ここだけが白い山なんですね。バスで目が覚めたら、丘の上でした。

 

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

山の上の遺跡も、てくてくお散歩したかったです。
ゆったりトルコツアーでしたが、日没では仕方ありませんでした。
個人旅行だったら、半日は公園あたりで、半日は丘の上で過ごしたいと思いました。