2008/09/28

Perth Zoo 6 動物園


Pelicans with their round eyes were cute. I noticed that they didn't close their eyes.
最後にペリカンたちを眺めていました。
まんまるな目がかわいい。ずっと眺めていて気づいたのですが、まばたきしないのですね、ペリカンって。





I wanted to stay in the zoo until closing time. But I headed to the town, went to a supermarket to get fruits, milk and so on.
閉園までいたかったのですが、次の日から現地の5日間のツアーに参加するため、スーパーへお買い物に行かなきゃ。この日は日曜日だったので、閉店時間が早いはず。



After shopping, I went to Perth City YHA. I shared a room with five people. They said to me "Shark bay was really nice place." I was looking forward to the five day tour that I joined on the following day.

街へ戻り、スーパーで果物や朝食などお買い物。やはり5時閉店でした。
YHでは6人部屋。同室者はドイツ人やアメリカ人。明日からシャークベイへ行くツアーに参加すると言うと、「あそこは、良いよ~!」と。期待が高まる。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パースの花たちは、素晴らしいですね。9月でもう春ですか。現地の春がいいですね。

 市街のカンガルーの像も楽しい。
  by tetu

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

ワイルドフラワーで有名な西オーストラリア。街でも、植物園でも、パースから離れたアウトバックの自然の花園でも、いろんな花が咲き乱れていました。
これからも紹介していきますね。
パースでは、朝や夜は冷え込みました。