2008/09/19

Perth 1 パース


September 7th was the first day of my Western Australia trip. I left my backpack at Perth City YHA where I stayed on that night, headed to Perth Zoo. It was around 8am, so I was strolling in a park before visiting the zoo.

9月7日、空港からパース市内に着いたは午前7時過ぎ。まずパースYHへ行って、バックパックをチェックインまで置いておきたいのだけれど、と言うとヘルメットを渡された。「この奥に荷物置きがあるから」と。??? よく見ると、ヘルメットにはカードキーがついていて、それが荷物置きの部屋の鍵でした。
荷物を置いて、街へ。パース動物園へ行こうと思いましたが、時間が早かったので、まず公園をぶらぶら。


It looked like a real kangaroo was drinking water.
カンガルーが水を飲んでいますね。口から水が出ていて、水面に波紋ができていました。


Family.
親子カンガルー。



A bird was singing on the ear of the kangaroo.
カンガルーの耳には、小鳥がとまっていました。




It was spring in Australia. There were lots of lovely flowers.
オーストラリアは春。花がたくさん咲いていました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Yukiさん、沖縄から帰ったらすぐにオーストラリアですか。行動力に驚いています。
アカショウビンにあえたり、色のきれいなオームを見たり、わくわくします。

がんばってください。

Yuki さんのコメント...

じいちゃん先生、こんにちは。

オーストラリアでは、日本では見られない動植物に出会えて、感動の連続でした。毎日わくわく、元気を充電しました。
ありがとうございます。