2008/06/15

Grasmere グラスミア 2


On the following morning, I headed to another hill.
次の日、朝早く出発して、また別の丘の上にある湖を見に行きました。



I reached Easedale Tarn. I heard something.
登って、登って、湖に着きました。静かなこの景色を独り占め。と、何か声が聞こえてきました。


There were sheep around the turn. And I heard a shepherd's voice, but I couldn't recognise him. The scenery had a dreamy atmosphere.
羊たちでした。そして、羊飼いの声も聞こてきました。とても幻想的な世界でした。


I climbed up a little higher, there was a smaller turn.
もう少し登ると、ひっそりと湖がありました。


I spent there for a while, then I walked back to Grasmere. I met many English people who stayed around there on their summer holiday.
しばらくそこで過ごした後、来た道を戻りました。人々がどんどん登ってきます。子どもも年配の人たちも、マイペースで歩いていました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

丘というより山という感じです。
木が生えてない山ですネ~。
ところどころに湖沼があるようで、風景のいいアクセントになってますね!

Yukiさん、以前から健脚なんですネ~!

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。

私が登ったのは、300m~700mくらい。。。軽い山登りですね。。
大小たくさんの湖があって、素敵なところです。地図を見ていると、あそこも、ここも、と歩いてみたくなりました。