2008/06/22

Bath バース


I moved to Bath. There was a steep slope for Bath YH, I got tired. But I could see these houses and churches in Bath.

ヨークから直行のバスでバースへ移動したかったのですが、満席のためロンドン経由で向かいました。バースYHは急坂の上。でも、途中からバースの街並みが見渡せました。


It looked like a building on a bridge.
建物のような橋。パルティニィ橋。


The Roman Baths.
約2000年前、ローマ人の造った公衆浴場が残っていました。バース(Bath)という地名の由来です。
この旅は初めてのヨーロッパでしたので、2000年前の技術力の高さと、今でも残っているということに、とても驚きました。

0 件のコメント: