2013/08/29

Cairns ケアンズの旅


I watched platypus in Cairns in Australia ten years ago. They were so cute!
I wanted to see them again, and I wanted to escape from Japanese terrible heat. I flew to Cairns on August 21. The highlight of my trip was encountering her! 
10年前。ケアンズで、野生のカモノハシを見た。
ぷかーっとしばらく浮かんだら、すぐ水の中へ。その姿がかわいくて!
今年の酷暑からも逃れたくて、ケアンズを再び訪れました。
カモノハシに会うのが一番の楽しみでしたが、もっとかわいい動物に出会いました!

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

さすがですね。南半球に避暑ですか。いろいろと楽しい記事を期待していますよ。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

オーストラリアは真冬ですが、ケアンズは北の方なので、寒くなく、でも日本より涼しくて、、
そんなに遠くもないので、5連休で十分楽しめました。
自然豊かないいところだと、再発見した旅でした。