2013/08/05

Nemuro in 2013 根室 7

 The last destination in Nemuro was Hoppo Genseikaen.
最後に訪れたのは、北方原生花園。木道があります。


 We walked on a pathway in this marsh.
木道の下は、湿原。いろいろな花が咲いていました。
 Kurobanarouge
クロバナロウゲ。
 Unique trees
木が集まっています。
 They were bent by strong winds from the Sea of Okhotsk.
強い風で曲がっています。

 They looked like dancers.
ダンサーのよう。
 We found a bird's nest on the ground.
鳥の巣が落ちていました。この辺りには、馬が放牧されていて、馬の毛も使っているようでした。
 I remembered leaning trees in Australia.
こちらは、海側。風上になります。オーストラリアで見た木を思い出しました。






Ezooyamahakobe
エゾオオヤマハコベ



Kitanokogiriso
I was happy to see many pretty flowers in Nemuro.
キタノコギリソウ
かわいい鳥や花たちに出会えて、幸せな根室の旅でした。

2 件のコメント:

旭川3sen6gouの まりあ さんのコメント...

道東定番の
霧の原生花園を
いっぱい味わわれたようで、
よろしゅうございましたね~!!

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。

高山植物をこんなにたくさん見れるなんて、感動でした。
避暑地に道東! あ〜、涼しかった根室が懐かしい。。。