2013/08/08

Akita Komagatake 秋駒7月

 I went to Akita Komagatake again in July. There were lots of beautiful flowers which were different from flowers in June.
I had bought a camera before this trip. That's the first bird I took photos with the camera. 
6月に訪れた秋田駒ヶ岳。乗り合いタクシーの利用で、アクセスが短くなりました。
そこで、7月にも訪れました。6月とは違う花もたくさん咲いていました。
根室の旅で気になったカメラを購入し、7/29デビュー。その日、一羽のウソが出てきてくれました。
かわいいね。ありがと。


2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

秋田駒でしたか、木曽駒、甲斐駒、夏山のメンバーですね。
 東北の王者ですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

また秋駒へ行ってきました。
一日だけでしたが、楽しいお散歩ができました。

六甲高山植物園を紹介した後、秋駒の花たちを紹介しますね。