2012/01/14

Ingya Marine Garden イムギャーマリンガーデン

 Ingya Marine Garden. There is an observation deck on a hill.
宮古島で、とても印象に残った場所。イムギャーマリンガーデン。
入り江を利用して、遊歩道が整備されています。
 You can eat Miyako beef in Miyako-jima.
展望台には、牛がいました。宮古牛?
 There are pathways in this place.
遊歩道があり、お散歩できます。
 People enjoy snorkeling and kayaking.
スノーケルやカヤックもできるようです。

 I could see the fantastic ocean view from the observation.
展望台から、海の方も見渡せます。
 I went to the shore.
海の方に降りてみました。
 I took a walk along the coast, then walked along the cove.
入り江沿いにも遊歩道があります。


 I watched tropical fish for a while around there. It reminded me of Kume-jima.
ここでは、小さな熱帯魚が見れました。久米島の「熱帯魚の家」思い出しました。


          

2 件のコメント:

旭川3sen6gouの まりあ さんのコメント...

きれいな海のいい景色のいいところですね。

大地震など決して来ないことを祈りたいです・・。

Yuki さんのコメント...

まりあさんへ。

どんなガーデンかと思ったら、きれいな海の色の場所でした。近くにゴルフ場もあって、いろんな目的の人たちが楽しめる場所です。
私と同じように、小さな熱帯魚を眺めている人たちやカップルがいました。のんびりと平和を感じた時間でした。