2011/12/22

Sunamaya Beach 砂山ビーチ

 On the second day of Miyakojima trip, I visited Sunayama Beach at first. It was around 8 a.m. There was no cars in the car park.
宮古島2日目。朝一番、砂山ビーチへ。
駐車場には、一台の車もありません。
 That tree was interesting.
おもしろい木。
 I walked up the sand hill.
砂山を登って行きます。



 I almost reached Sunayama Beach.
海が見えてきました。

 There was no footprints on the beach.
砂浜には、波の跡。誰もいません。
 The sunshine from a break in the clouds.
日差しが出てきました。




 When I left the beach, people came here. Sunayama Beach is one of popular destinations in Miyakojima.
だんだん人がやってきました。やはりここは、人気のスポットなのですね。

There was a sacred place called Utaki.
砂山ビーチの近くにあった、御獄(うたき)

2 件のコメント:

旭川3sen6gouの まりあ さんのコメント...

誰もいない海、
きれいな海
南の海・・。

じつは弟が単身赴任で那覇に勤務しています。
休みごとにダイビングをやっているようで、その写真をメールに添付してきます。
慶良間列島とか阿嘉島とかでのようで、
やはり海中がキレイに写ってます。

沖縄は海がダントツよろしいようで・・!♪

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。

人気スポットも、早起きで独りじめ。予想外のラッキーでした。光が当たると、色が変わるのも楽しいです。

ダイビング。いいでしょうね〜! 慶良間列島って、友人もダイビングに行って、感動していました。