2011/12/12

Ikema-Ohashi 池間大橋

 Ikema-Ohashi. 
池間大橋。池間島から眺めます。3日目の朝は逆光で、撮影できませんでした。
 I took photos of the bridge from the roof of this shop.
このお店の屋上からの眺めでした。
 It's cloudy.
お店近くから。曇りの日。
 It's a sunny day.
晴れの日。
 The sunshine from a break in the clouds was majestic.
雲りの日も、雲の切れ目からの日差しがきれいです。
 I took a look from a observation point of Miyako-jima.
橋を渡って、宮古島から眺めます。

 I took a walk on Ikema-Ohashi. 
橋の歩道をてくてくお散歩。


 That must be a fishing net.
魚を獲る仕掛け?

I spent a few hours around Ikema-Ohashi. I moved to other places.
長時間滞在した池間大橋。さぁ、レンタ原付バイクで、他の場所へ移動です。

2 件のコメント:

旭川3sen6gouの まりあ さんのコメント...

この池間大橋から、ずっといい色の海を見ることができますね!
橋自体の風景もすごくいいです!
爽快でしょうね~!

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。

晴天に恵まれました。海の色が素晴らしくて、なかなかその場を離れることができませんでした。
宮古島。いいところです!