2011/03/31

Danshui 淡水 2


January 4 2010. Santa Claus!?
暗くなってきました。この日は、2010年1月4日。
あれ?サンタがまだいる!よほど居心地が良いのでしょう。
大熱狗とは、ホットドックでしょうか。


Night View.
漁人碼頭の夜景。





I went back to Danshui by boat.
また船に乗って、淡水に戻ります。




I had a bowl of noodle.
さあ、夕食。


They were nice!
ここも屋台。注文すると、もう一度揚げて、渡してくれました。

2 件のコメント:

旭川のまりあ さんのコメント...

台湾への旅行記ですか~。
当然ですが、中華街のふんいきですね~?!

今冬も来道、小樽、旭川、札幌などをお楽しみいただいたようで、まいどあり~です。
逆移入の情報を楽しませていただきましたヨ~。 これもまいどあり~です!

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。

1年少し前の旅です。台湾のことを思い出していると、台湾の食べ物が恋しくなって、、、花博が開催されていると知り、、、3連休でまた行ってきました。
すっかり、台湾大好きになりました!

北海道は、春も夏も秋も冬も、いいですね〜〜。