2011/01/25

Hawaii Island ハワイ島へ


I had wanted to visit Barcelona, the Great Wall of China and Hawaii Island for several years. Last year I had great time at Barcelona and the Great Wall of China. In this year I flew to Hawaii Island.

行ってみたいと思っていた場所。昨年5月にバルセロナ、ガウディ建築の旅。昨年7月に北京、万里の長城の旅。そして、今年1月に念願叶って、ハワイ島。


I changed planes at Honolulu Airport.
オアフ島のホノルルで、ハワイ島行きの飛行機に乗り換え。


January is in the wet season. It was raining at Honolulu.
1月は雨期。ホノルルは涼しく、雨が降っていました。


I arrived at Kona Airport.
ホノルルから約40分で、ハワイ島コナ空港。


The airport building looked like houses.
かわいい空港。



There was a tree in front of the airport.
空港前で、気になる木。



I noticed a fruit.
実を発見。


I stayed at Kailua Kona for four days.
コナに3泊の旅です。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

あっという間に、ハワイですか。人生最高のコンデイションですね。
 ホノルルの飛行機が、バスに乗るように並んだ順に乗り、満員になると、次の飛行機までそのまま待つというのが面白かったのですが。
 マウイに行って息子の結婚式でした。2回目の海外旅行でした。今はハワイ島で噴火口を見たいですよ。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

自然豊かなハワイ島。ずっと行ってみたかったのです。3泊という短い旅でしたので、森をお散歩したり、流れる溶岩は見れませんでしたが、、、次回の楽しみにとっておきました。

ホノルル空港は改装されたようで、飛行機からのバスはなく、長い通路をひたすら歩きました。
マウイ島での結婚式ですか。素敵ですね。マウイ島は、どんな島なのでしょう。行ってみたいです。