2011/01/09

Hakodate 5 お散歩


I took a stroll in Hakodate. Tram 1-day pass (600yen) was useful.
函館のまちを、てくてくお散歩。市電1日乗車券(600円)は便利でした。


Foreigner graveyard.
外国人墓地から、海の眺め。


Whose footprints?
てくてく。誰の足跡?


Whose footprints?
てくてく。誰の足跡? 


There were many steep slopes in Hakodate.
函館は、坂が多い。


I went into Old Hakodate Ward public hall.
旧函館区公会堂。中に入ってみました。


Gorgeous!
ゴージャス!



The view from the veranda was wonderful.
ベランダからの海の眺め。


There were Western-style buildings.
函館には、洋風の建物がたくさんありました。




They were cute houses.
かわいい個人宅も。



They had a nice view.
海が見える。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

エキゾテイックな、建物が多いですね。この町にぴったりとマッチしているようです。

 北野も顔負けしそうですよ。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

あちらにも、あっこちらにもと、かわいい建物がありました。個人宅やマンションまでとは!

北野へながらく訪れてないことに気付き、函館の地で、北野をお散歩しなきゃと思ったのでした。。。