2009/07/28

Flowers 秘密の花園 2


I had a rest, enjoyed the wonderful view.
駒池を渡って、振り返ります。ここで天気が良いのはラッキーです。おにぎりを食べながら、景色をのんびり堪能しました。


Snow had remained until recently. Chinguruma were still blooming.
この辺りは雪解けが遅めなので、チングルマの花が咲いていました。



Bees are busy.
蜂たちは、大忙し。



Hinazakura.
ヒナザクラも、あちこちに咲いていました。


Ezotutuji.
エゾツツジは咲き始め。ちらほら見られました。


Ezotutuji and Chinguruma.
エゾツツジとチングルマ。

4 件のコメント:

tetu さんのコメント...

このなだらかな曲線が作る山・谷・大地の山容は天国ですね。

 こんなのは暫くは見ていませんでした。

 青春の血が騒ぎますよ。but・・。

 いいですね。  by tetu

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

自然は素晴らしい風景をつくりました。
この場所に来られる幸せを感じながら、お散歩しました。

まさごん さんのコメント...

おにぎりが大好きな明日花と行ってみたいです。一度新居へ遊びに来てやってください。明日花もびっくりするくらい大きくなり、知恵が付いています。

Yuki さんのコメント...

まさごんさん、こんにちは。

ご無沙汰してます。
こんな場所が近くにあるといいなぁ、とよく思います。
明日花ちゃん。大きくなりましたね。ぜひ、お会いしたいです〜。