2008/05/18

Bibaushi 朝散歩


May 14. I headed to Bibaushi from Asahikawa in the early morning. I took a walk around Bibaushi station until a rental bicycle shop opened.
There were sunflowers blooming at the time I visited there last summer.

5月14日。早朝、旭川から美馬牛へ電車で訪れた。この日は電動自転車で美瑛の丘をサイクリング。サイクリングの前に、美馬牛駅近くをてくてくお散歩。
昨年の8月に訪れた時には、ヒマワリがたくさん咲いていた。



I could see the mountains covered with snow clearly.
後ろには、十勝連峰がきれいに見えていました。



They were just planted.
畑は、植えられたばかり。



Farmers already had started working.
8時頃でしたが、もう畑しごとが始まっていました。


2 件のコメント:

じいちゃん先生 さんのコメント...

美瑛でも景色のいいのが美馬牛ですね。
隊長の弟(次男)が、美馬牛小学校の先生をしております。
Yukiさんの画像も、プロに負けないいい腕で撮っていますね。感心しました。

Yuki さんのコメント...

じいちゃん先生、こんにちは。

美馬牛はどこを撮っても、美しいですね!
電動自転車のおかげで、素晴らしい景色にたくさん出会えて、幸せな一日でした。
しばらく、美馬牛の風景を紹介しようと思っています。