2013/09/02

Cairns スカイレール

 I visited Kuranda on August 22 on a tour. We headed to Kuranda by cableway, Skyrail.
ケアンズには4日間滞在。初日の8月22日は、クランダへ行きました。
日本語の現地ツアーを申し込んでいました。8:50にYHA前に迎えにきてくれました。
行きはスカイレールというロープウエイ。



 We got off at a mid-station. There was a pathway in the rainforest.
途中の駅で、ゴンドラを乗り換えます。短い遊歩道がありました。
楽しい。




 We got in gondola, headed to Kuranda.
再びゴンドラに乗って、クランダに向かいます。
 We were above the rainforest canopy! I was excited! 
熱帯雨林を上から眺めるのは、こんなに楽しいとは!
次は、森の中を歩きたくなり、3日目は森を歩こうと決めました。



 That's Kuranda Scenic Railway.
列車が見えます。
 That train stopped for that beautiful waterfall. I took the train in the afternoon.
バロン滝を見るために、停車しています。帰りは列車に乗って、滝も眺めます。


Barron River.
バロン川を越えると、もうすぐクランダ。

0 件のコメント: