2013/09/08

Cairns クランダ 5

 We went back to Cairns by Kuranda Scenic Railway.
クランダからは、クランダ・シーニック・レールウエイで、ケアンズに戻りました。



 The train stopped at a station for Barron Falls Lookout.
途中、バロン滝を見るために、停車します。



 I enjoyed the scenery from a train window.
車窓が楽しい。









2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

 この汽車に乗りたかったのですが、話で聞くよりもすばらしいですね。
 朝の一本だけだった。それを朝寝坊をして乗り遅れてしまいました。
 グリーン島とワニ園が印象に残っています。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

思っていたより良い列車旅でした。
滝のところは、かなりゆっくりのスピードで、先頭車両から最後の車両まで、ゆっくり写真が撮れようなサービス。

グリーン島は10年前に私も行きました。
ライフジャケットをつけて、スノーケルを楽しみました。