2013/09/03

Cairns クランダ 1

 We had lunch at Rainforestation Nature Park. Then I went to Wildlife Park.
レインフォレステーションで昼食。昼食後、ワイルドライフパークで遊びました。
 Cassowary, it's beautiful! 
美しい鳥、カソワリ(火喰い鳥)。遠くにいましたが、じっと眺めていると、
 It came towards me.
近づいてきました。




 It has a strong beak.
大きなくちばし。野生で出会うと、危険だそうです。
 I had my photo taken cuddling a koala. It was so cute!
予約したツアーのキャンペーンで、コアラ抱っこ写真が無料でした。今まで、コアラを抱っこなんて、、、と思っていましたが、すぐそばで見るコアラは、とーってもかわいい!!

 I've seen dingos in Bungle Bungle National Park in 2010.
日本犬みたい。ディンゴです。
バングルバングル国立公園で、野生のディンゴを見たことがあります。
 It's huge!
大きなワニ!




I've never seen Cacao before.
これは、カカオの実。思っていたより大きいものでした。

0 件のコメント: