2014/11/24

Fitzroy 朝散歩

 I woke up early morning, took a walk.
早起きして、朝散歩。
 It was a coral beach. It reminded me of Shell Beach.
波の引く音がどうも違うと思ったら、サンゴの浜でした。
西オーストラリアのシェルビーチを思い出した。
 Good morning!
おはよう。
 Emerald Dove
きれいな鳩! キンバト
 It has beautiful wings.
光が当たると、さらにきれい!
 I walked along Secret Garden Track. 
シークレットガーデントラック。鳥の鳴き声がにぎやか。蝶も飛んでいました。


 This board shaped root reminded me of my Iriomote trip.
板根の木がありました。西表島にもたくさんありました。
 I sat on a bench, and enjoyed lovely birds’ songs.
ここが終点。ゆっくり過ごせるベンチがありました。
しばらく、鳥たちのさえずりを楽しみました。いろいろな種類の鳥が過ぎて行きます。


 I noticed something was walking. It was Noisy Pitta.
帰り道、鳥が歩くようなガサガサという音。
目を凝らして探すと、きれいな鳥! ノドグロヤイロチョウ。

 Hi! Emerald Dove
そして木の上には、キンバトがいました。
 Wompoo Fruit-Dove
ワープーアオバト
 I went to Nudey Beach.
少し時間があったので、Nudey Beachへ。
 It was a beautiful beach. 
ここも素敵! 朝早いので、誰もいません。
 I went back to the wharf to catch the boat for Cairns.
船の時間に間に合うように、戻ってきました。
The last bird I met in the island was Eastern Reef Egret.
ケアンズへ戻る船に向かう時、見送りにきてくれた鳥。クロサギ。フィッツロイ島。楽しかった~。

0 件のコメント: