2014/11/22

Fitatabi Koen 紅葉の再度公園

 I visited Fitatabi Koen in Kobe to enjoy autumn colors and bird-watching. 
天気が良いので、再度公園をお散歩。紅葉が見事でした。














 Here is good for bird-watching.
いろいろな鳥たちにも出会いました。



2 件のコメント:

tetu さんのコメント...


どれもいい発色で美しいですよ。
 何と綺麗な再度公園。鵜の水面の反射がいいですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。
紅葉にお天気。良いタイミングでした。
森林植物園へも行こうと思っていたのですが、
ここがあまりに素敵だったので、大満足で帰路につきました。
紅葉色の水面にやって来たところで、撮影!
気に入っていただいて、嬉しいです。