2014/08/26

Husavik フーサヴィーク再び

 Husavik. I had visited here for Whale Watching.
最後の停車地は、フーサヴィーク。この2日前にもホエールウオッチングに訪れました。


 We headed to Akureyri.
アークレイリに戻ります。車窓が楽しい!






 Akureyri. I enjoyed the day tour for 10 hours.
アークレイリの町が見えてきました。約10時間のツアーでした。
 I flew to Reykjavik.
空港で降ろしていただきました。19:55発のフライトでレイキャビクへ。
I stayed at Reykjavik Downtown YH for two nights.
すっかり疲れていましたが、この風景は見逃せない!
レイキャビク国内線の空港からタクシーで、レイキャビク・ダウンタウンYHへ。アメリカ人などの旅人と10人部屋で2泊しました。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

お伽の国の家が建っている草原と言うのは、ロマンがありますね。
 魔法使いでも出てきそうですよ。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

今回は、ほとんど雲に覆われた天気でした。
この時の車窓は、お日様の光もあって、素晴らしいものでした。
白夜のこの季節。夕方でも真昼のようです。