2014/08/23

Asbyrgi アゥスビールギ渓谷

 We came to Asbyrgi. We walked on a pleasant pathway.
木々の緑が美しい、アゥスビールギ渓谷。
アイスランドでは、このような森林は珍しい。小鳥がたくさんさえずっていました。
 That was a horse shoe shaped cliff formation. 
絶壁が見えてきました。ここは昔、川が馬蹄形の崖をつくり、大きな滝もあったそうです。



 There was a pond.
池がありました。
 I heard birds’ songs. There were many birds’ nests on the cliff.
見渡します。鳥の声が聞こえてきます。崖に鳥の巣があるようです。





 There were birds floating on the water,
水面に鳥たちが見えました。
 Cute!
かわいい!
 Hello!
近くにも。こんにちは。
Chicks
子どもたちも、かわいい!

2 件のコメント:

旭川3sen6gouのまりあ さんのコメント...

U字型の崖のある大きな景色ですね~!
緑の林もあって、水もあって、野鳥がいて、
雄大さと豊かさのあるいいところです・・・。

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。
実はこの場所に行きたくて、このデイツアーに参加しました。
この森林の中を、ゆっくりお散歩してみたかった。。。
車酔いでフラフラでしたが、頑張って目を開いて景色を楽しみました。