2014/07/10

Suomenlinna スオメンリンナ島 3

 I walked along the coast.
スオメンリンナ島。海岸沿いをてくてくお散歩。
 Oyster Catcher
ミヤコドリ。

 Pretty flowers
花たち。


 Hello!
こんにちは。




 King’s Gate



 I saw this kinds of birds, again.
また、この鳥に出会いました。
 There were many geese here.
ここには、たくさんいました!


They enjoyed Kayaking.
観光客が増えてきました。カヤック!

2 件のコメント:

旭川3sen6gouのまりあ さんのコメント...

ところによって鳥もだいぶ違うようですね。
おしゃれなガラの鳥ですね~!
石でできた要塞でしょうか、まだ真新しげに残ってますね!

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。
いろいろな鳥たちに出会えて、幸せでした。朝早かったので、人が少なくて、鳥たちものんびりしていました。
世界遺産の要塞。一部工事中でした。きれいに保存していますね。