2014/03/02

Milford Track Guided Walk 10

 I kept on walking up.
ずいぶん登ってきました。
 I saw various plants, pretty birds. 
足元の植物たち、時にやって来る鳥たち。一歩一歩が楽しい!
メジロなど、小鳥たちはすぐにどこかへ飛んでいってしまいます。

 I saw something.
うっすら何かが見え始めた。
 The monument of Quintin Mackinnon. Our guide was waiting for us and gave me a cup of hot drink.
1912年に建立された、マッキンノン記念碑。ガイドの一人がここで待っていて、暖かい飲み物を入れてくれました。少し休憩。

 Kea
ケアがいました。
 There were ponds on the mountain.
小さな池、地塘を眺めながらてくてくお散歩。

 Highest point of Mackinnon Pass.
ここがマッキンノン峠の最高峰です。
 It was foggy all around.
でも、ほとんど何も見えません。。。



 I arrived at Pass Hut for lunch.
パスハットに到着。ここでランチです。
個人ウオークとガイド付きウオークとでは部屋が別になっていました。
ガイドが飲み物を準備してくれて、私はみそ汁とジュースを頂きました。飲み水も水筒に満たします。
 After lunch, I walked down the pass. There were various flowers. Fun!
しっかり休憩したら、下りです。ここにも花たちがたくさん。楽しい!




0 件のコメント: